ゆかいな毎日


by pc1kureyon

-

f0121267_852787.jpg

f0121267_852711.jpg

[PR]
# by pc1kureyon | 2012-02-11 08:52

f0121267_1653647.jpg

[PR]
# by pc1kureyon | 2007-09-25 16:05

f0121267_164109.jpg

[PR]
# by pc1kureyon | 2007-09-25 16:04
残暑が続くなか、ルームの夕方は学童の子ども達とマミーでクーラーが故障したかと思うほどの熱気です。
すごい偶然です!
今、来ているベビーちゃん4人。全員同じ月生まれなんです~。
ちなみに、ゆうくん  11月 5日
      おとちゃん 11月15日
      けいちゃん 11月25日
      みきちゃん 11月28日
                      すごくないですか~♪~(^^~) (~^^)~♪♪
[PR]
# by pc1kureyon | 2007-09-21 17:34

今日の作品

f0121267_17323548.jpg


「つまらん、つまらん!」と叫びつつ、なぜか熱心に積み木あそびを始めた1年生のち~ちゃん。
携帯で写そうとすると「これもちゃんといれて!」とキティちゃんを乗せたタンバリンをご機嫌顔で移動★
[PR]
# by pc1kureyon | 2007-09-21 17:32
f0121267_16164367.jpg


長い間、お休みをしていたくれよんが、再び立ち上がりました\(^ ^)/
もう、誰も見てないかもしれないけど、子どもたちの成長が残るのでがんばるぞおー!
ひさびさのミキちゃん、もうすっかり大きくなって9ヶ月になりましたー。
笑顔もチョーかわいいでしょ。
[PR]
# by pc1kureyon | 2007-08-30 16:16

イチゴ狩りに行ったよ!

                 只今、試食中~。まいう~♪
f0121267_10573421.jpg

 
f0121267_10573428.jpg


小菊さんちのハウス栽培のいちご。初めて見るイチゴの白い花や、赤くなる前のイチゴに驚き♪
やっぱり、自分で摘んで食べるいちごってなんだか甘さが一段とちがうな~。
[PR]
# by pc1kureyon | 2007-04-15 10:57

おにぎりは私が作ったのよ。お母さんの作ってくれたお弁当を楽しみにランチタイムです。
f0121267_12113133.jpg

[PR]
# by pc1kureyon | 2007-04-05 12:50

本日レディースデー?

f0121267_1652727.jpg


只今、「クレヨンしんちゃん」のビデオを鑑賞中です。ど~もくつろぎモードに我が家感覚で寝そべる子もいたりして・・・まあ、それがいいところなのかな~(~O~)。
[PR]
# by pc1kureyon | 2007-04-04 16:05
f0121267_1235267.jpg

f0121267_12405940.jpg
きょう~の♪♪、お・か・ずはなんじゃらほい♪
[PR]
# by pc1kureyon | 2007-03-30 12:35